株式会社カーネル
事務アシスタント 購買業務、納品管理等 製造ラインに関する事務
- 月給230,000円〜
- 固定時間制 9:00~18:00 1回/月 出勤土曜あり 残業なし 年末年始、GW、夏季休暇 社会保険完備
お仕事について
お仕事内容
・PCを使用してのデータ入力
・書類作成や管理
・お客様からの問合せメールや電話対応
正社員として長く安心して働きたい方 歓迎
PC操作ができれば未経験からでも始められるお仕事です
今までの事務経験活かせます
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事業内容
電子制御関係・電子機器一般
自動車や産業機械に搭載するワイヤーハーネスや電装品の組立業務
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お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
バイク通勤OK
研修あり
職場環境・雰囲気
女性が多い
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は少ない
シフト・収入例
募集要項
職種
- 事務アシスタント 購買業務、納品管理等 製造ラインに関する事務
給与
- 月給230,000円〜能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 賞与あり
◆制服貸与 ◆昇給有 ◆交通費規定内支給
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) ◎「東川口駅」南口よりバス戸塚西公民館より徒歩4分 ★「家の近くで働きたい」方、大歓迎! ブランクある方もお気軽に応募ください。
勤務地
- 株式会社カーネル埼玉県 川口市差間2-2-25
応募資格
- 高卒以上 PC操作ができる方、(Excel・word) 購買業務経験者 優遇
勤務時間
- 固定時間制 9:00~18:00 1回/月 出勤土曜あり 残業なし 年末年始、GW、夏季休暇 社会保険完備
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる日曜・祝日
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則3営業目以内にメールにてご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社カーネル
会社住所
- 埼玉県川口市差間2-2-25
求人情報更新日:2025/3/19